女性の心にアクセスする「セクシャルヒーリング」とは?

あなたは、女性からすべてを委ねられるほど親密になったことはありますか?

女性から親や兄弟、友達にも言えない心の悩みを打ち明けられたことはありますか?

そして、エッチの最中に女性が号泣するような経験をしたことはありますか?

人見知りハメ撮りAV監督HAMARのセクシャル・ヒーリング

1分ほどの、この動画を見てください。(このページの少し下がったところにある動画です。)

 

POINTあなたとの会話によって、女性があなたにすべてを委ね、脳が溶けるほどの強烈な快楽と、心の傷や孤独が癒された解放感、そして愛を感じて、こんなふうに、あなたの目の前で、涙を流します。

 

あなたが女性をこんな状態にできるとすれば、その方法を知ってみたいと思いませんか?

 

女性の心をユルユルにしてしまう「セクシャルヒーリング」とは?

この衝撃的な動画にあるテクニックを「セクシャルヒーリング」といいます。

いや、女性を癒すための心理学と言った方がよいかもしれません。

女性の心深くまで入り込み、その心を癒して、女性にとって、あなたしかいないと思わせる技術です。

 

あなたは沢山の女性と仲良くなろうと考えるとき、あなたはどうやって、女性とそのような関係に持っていきますか。

初対面では笑顔で挨拶をして、積極的に女性の話に耳を傾けて、相手との共通の話題を見つけて、その話題を深めて、何回目かの会話で、ご飯に行く約束をして・・・

こんな風にいけると順調そのものですよね。

好みの女性と共通の話題があるだけでもラッキーなのに、それから何度も話す機会があるというのはなかなかないですよね。

そんな女性と親密になってご飯、さらにエッチをするなんて、とてもじゃないけど・・・

イケメンやお金持ちでもなければ、そんなことは無理・・・

だけど、こちらを見てください。

このページの少し下がったところにある動画です。

人見知りハメ撮りAV監督HAMARのセクシャル・ヒーリング

えっちの最中の女性の表情が相手の男性にすべてを委ねているように見えます。

この男性は、AV監督のHAMARという方です。

私は、最初この動画を見て、男性の態度がちょっとキモいなぁと思いました。女性はこんな風に語りかけられてキモいと思ってないんだろうかと。だけど、女性は涙を流して、安心して監督に心を預けているように見えます。

 

女性を癒すことで有名な監督だったことは知っていた

私は今でこそ、彼女もいて、女友達もいる満足した生活を送ってるんですが、少し前までは、彼女も女友達も全く縁のない、すごく孤独な男でした。

でもその時から、女性とのコミュニケーション法など、書籍を買いあさり自分なりに彼女を作るべく学習していた訳です。

ちょうどそんなとき、気になるAV動画監督の情報を目にしました。

「その監督の動画だけは女優が本気でイってる。」

「女優が完全に心を許してる」

「この女優、監督とできてんじゃね?」

AVファンの間では、有名な監督でした。その監督は私生活でも沢山の女性を抱いていました。

その監督は、「抱くのは心、体じゃない」と話していたのですが、私はそれを学びたくて、この教材を購入したのです。

セクシャルヒーリングで学べること

女性が男性に心を委ねるとき、そこには理由があります。

その理由はたった3つしかないと言います。私はその理由を分かっているつもりでいました。

しかし、女性から心を委ねられたことはなく、分かっていなかったのです。

その理由に気づくと、女性の反応があっという間に変化します。

あと、私はこの教材を購入する前から気になっていたことがありました。

それは、このHAMERという監督、かなりガリガリでしゃべり方もどこかナヨナヨした感じがするのです。
(あくまで購入前に思っていたことです。)

なのに、監督といえど、なぜ女性があそこまで心を委ねるのだろうと思っていました。

教材でも重点的に書かれているポイントですが、このポイントが、普通にモテているイケメンたちには決して出せない、劣等感男子の独特の方法なんですね。

会話において女性と繋がれるという感覚

このセクシャルヒーリングは、エッチの時に威力を発揮するモノではなく、女性との会話において威力を発揮するものです。

HAMER監督いわく、会話もえっちも、女性を癒す意味では同じモノなんです。

その中で、いかに女性と繋がれるか。会話の中で女性と繋がれたとき、女性はあなたにすべてを委ねるし、あなたも女性といて心地良く感じるはずです。

普段の女性との会話の中で、女性と繋がれる感覚ってありますか?私は、セクシャルヒーリングでそれを覚えました。

会話で女性に身を委ねさせることができました。最初は抵抗のあった言葉や行動もとれるようになりました。

そこまでやってみたとき、あなたに女性がすべてを委ね、あなたもその意味がわかります。

こんな教材ないです。

なので、絶対にマスターしてください。

人見知りハメ撮りAV監督HAMARのセクシャル・ヒーリング

女性の心の開かせ方が自然と身につきます。

5年間も実践した「異性にモテる方法」の答えがすぐそこにあった話【灯台下暗し】

ずっとモテなくて、このままエロい女性を目でおっかけて、家に帰って一人で悔やんでを繰り返して人生を終えてしまおうとしていた私。

そんな私の考えが180度変化して、「異性にモテる」ことが日常生活の中で、食事をするぐらい当たり前の感覚になった「私」の方法を綴っています。

5年間も実践した「異性にモテる方法」の答えがすぐそこにあった話【灯台下暗し】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です